2013.02.08 Friday

愛着ワクワク

 まいど。


この2日飲み歩いたOKBです。


毎日毎日楽しい人生歩んでおります!!




1日目は朝6時まで!



途中寝てしまい、起きたらお店のスタッフとワタクシだけでした。

ギターでお見送りというサービスしてもらいました。



昨日は幼馴染(左)と最近できた新しい友達(右)と

ワタクシ目が座っておりますがいたって普通です☆


ワタクシが飲み歩いている友達にはみんな愛着があります。


とんでもなく愛着があります。


毎回確実に、男しかいませんがそこには必ず愛があります。



人にも、モノにも、仕事にも、人生にも



『全てに愛を』



というわけで今日はきっと手に入れると愛着がわくであろう時計をご紹介です。


BROOKIANA



(どちらも15800円)

手巻き時計。


リューズをこまめに巻いてあげないと止まってしまいます。
(こちらの時計は最大まで巻いてから約2日で止まります。)

そうです、スネます。


そしてクォーツ時計と比べて精度が悪いです。
(1日±30秒〜1分)


そうです、出来損ないです。



でも、そんな奴ですが手間がかかるだけにとっても可愛いんです!!



裏側もなんだか心臓の様で愛着がわきます。




リューズもつくしの様で愛着がわきます。




ここは、アンコールワットのようですね。



バックルだってなんだか愛らしい。






ベルトもおシャンティで愛着がわきます。




こちら、スケスケもありますよ。


(18800円
)
裏側がスケスケです。


(18800円)

ガラスに数字がプリントしているタイプもあります。



身体にタトゥーなんかしちゃってお洒落さんですね。



裏側のピンクの石には心を落ち着かせる効果があります。(嘘です)


とまぁ、BROOKIANA


ワタクシ最近、ベンチュラ様から若干の浮気心があります。


特にスケスケプリントなしタイプ



こういうの意外と持ってないし、


スケスケなのでとってもクリアで


どんな服にも意外と合わせられそうです。



かっこいいなぁ〜〜!!


もちろん、バレンタイのプレゼントにもお勧めですよ!!




貴方に、素敵な時計ライフが訪れますように・・・。


大海原のような愛でお祈りしております。






P.S

明日はLUMINOXより大量入荷が御座います。


明日は頑張ってそちらをご紹介しようかと思いますのでお楽しみにm(__)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








2013.01.27 Sunday

今日のオススメ



 2回目です!こんにちわ(*^_^*)ちゃうわ、こんばんは
藤田ゆまです







今日も梅田茶屋町店はたっっっっくさんのお客様にご来店頂き大賑わいでした
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!







その中でも本日はBROOKIANA が大人気でした










ですので今日はBROOKIANAを紹介します\(^o^)/



どゅう〜〜〜〜〜〜ん!!!!






なんとなんと各9800円ですよ!!!!!







BA1679-IPBL


全部真っ青です
革ベルト部分も真っ青です!!!
これはスゴイ!一度見に来てください










BA1679-GPWH


白の革ベルトにゴールドの組み合わせですね★(*^^)v

ゴージャスな雰囲気なので是非是非是非!









BA1679-SVBK


黒の革ベルトにシルバー★(^o^)丿

こちらはシックですね!!是非どうぞイメチェンしたい時とかに!










ちなみに今日休憩中に前髪を切りました!やることなかったので(笑)

ですが上記の写真を見ての通りなんかグチャグチャですので
我等が梅田店okb店長に営業終了後切ってもらいます
よろしくですうううううm(__)m!!!!
こんなんなったのはハサミが悪かったせいだよ









本日の営業時間もあともう少しですが、私と
自分が一番かっこいいと口に出し過ぎてそろそろうっとうしいお二方と
ご来店お待ちしております






だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012.11.01 Thursday

本音晒しても醜態さらすな!!

まいど。


もうやってらんない!!



ってぐらい寒いですね。


今日はとんでもないもが入荷しましたが・・・


その前に昨日のワタクシの休日日記を★笑
(まぁ最後まで読んでくださいm(__)m)


一昨日ブログを書いた後、翌日休みという事もあり


いつもの友達とナイトランに出かけました。



ガソリン満タン、防寒万全なんでも来いであります。


そして出発



殆ど信号のない旧西神戸有料道路をひた走ります。



友達がすごくかっこよく映っておりました。





とっても寒かったですが、いいストレス発散になりました。


その後とりあえずバイクだけ置いていつものバーに飲酒に向かい



乾杯!!



最終的にはマスター拉致って



2件目へ



バーのマスターが行くだけあり

とってもシャレ乙な普段自分ではいかないような穴場でござました。

そして


3件目へ

この3件目の『のんき』というお店が、


とってもうまかったしとっても安かったし


何より朝9時まで営業しているという無敵さ!!


がこの時



死んでおりました。


この日はマスターに一日お世話になりっぱなしで・・・


迷惑かけっぱなしで・・・。


本当にありがとうございましたm(__)m




外に出たら



朝!!!


妙にテンションあがりましたね★


共に





地べたを満喫したり



きれいな朝日を拝んだり


とってもいい一日を満喫させて頂きました。




男は本音は晒しても醜態晒すなと思いましたので




ここでやっと



本題の!!



BROOKIANA!!!


むちゃくちゃかっこいいのが入荷しましたよ!!!

BA4104シリーズ



上記すべて15800円



スケルトンタイプすべて18800円


こちらの時計全て手巻きモデルとなっております。

デザインもなかなか優秀



スケルトンタイプは2種類ございます。


ガラスの裏側に数字がプリントしてある上記モデルと



何にもないモデルです。


こちらの時計は裏も表もスケルトン


彫金が素晴らしいです。


ベルトのデザインは



尾錠がMです。



型押しベルトが高級感ありますね。


ベルトのくびれも素敵です。



竜頭も王冠のようです

ガラスも大好きなドーム型


フェイスデザインも他にもあります。













どのモデルもクラシックでなおかつ


遊び心のある時計と仕上がっております。


TOKIA梅田茶屋町店のニューカマー


三条さんも大喜び



これが



こうなり



こうなりました。



それぐらいかっこいいという事でしょう!!!



只今こんな感じで10型ラインナップしております。


とてつもなくかっこよいこの時計をあなたの目で是非お確かめ下さい。




そして今夜はワタクシが初めて参加するナイトランです!!


野郎ばっかりの素敵な空間でむさむさしてまいります。


※ワタクシはちゃんと女性が好きです。



それでは長々とお付き合い頂きありがとうございました☆




OKB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

電池交換・ベルト調整も承ります!
電池交換   お時間20分〜 ¥1,000〜
サイズ調整  お時間10分 ¥1,000
















Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM