2012.11.19 Monday

ミリタリーウォッチがオススメ!!

 まいど。


お久しぶりです。


別にさぼっていたわけではありません。



門口君も・・・


室田君も・・・




『おれだおれだおれだー』





とタカトシばりにおっしゃられていたので譲ったまでのこと。。。




今日はこんな、男らしい人に是非着けてもらいたい時計をご紹介します。


以前にも紹介はしましたが今日は入荷がないので改めて紹介です。







NOTICE





NEWモデルでこんなのもありますが



今日はミリタリータイプのご紹介です。



フェイスカラー 2種類


ベルトカラー  5種類


全10種類


お値段一律9950円



となっております。



それではどうぞ★



ブラックカーフレザータイプ



ブラウンフェイス



ブラックフェイス


どちらも日焼けしたようなヴィンテージ感漂う


いい雰囲気のフェイスです。



ベルトはこんな感じ



つやっぽいブラックにリベットが映えます。


革のシボ感も雰囲気あって良しです。



こちらはキャンバスタイプ



太番手をつかっているのでざらざらしたより男らしいイメージになります。




分かりずらいですが、ブラックヌバックベルト



マットな感じです。


つやがなくなるといろいろな服に合わせやすくなります。


ワタクシのブーツも基本的にはスエードが多いです。




ベージュヌバックベルト


当たり前のようにかっこいい。これ以上の組み合わせがあるとは思えない。



ここで豆知識。。。



スエード・ヌバック・ベロア


などいろいろありますがどれがどう違うかわかりますか??



まず、スエードは

羊皮・牛皮などの裏面を起毛したもので、毛足の細く短いもの


ヌバックは

牛革の表面を軽くペーパーなどで摩擦して起毛させて仕上げた皮のこと


ベロアは

羊皮・牛皮などの裏面を起毛したもので、毛足の長いもの



こんな感じです。


おんなじように見えて実はちょっと違う。



毛足を立たせているので隙間にどうしてもゴミが詰まりやすく汚れやすい


イメージですが、




真鍮ブラシで汚れをかき出し


ナイロンブラシで毛並みを整える


それでも取れないものは



こんな消しゴムみたいなので落としてあげれば長持ちします。



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。




大好きなレザーの話になり完全に脱線しました・・・。



最後は



ブラウンカーフベルト



ブラックよりもさらに革のシボ感が強調されてよい感じです。


ブラウンベルトは使い込めば中の脂分が浮き出て立体感のある黒ずみ方をします。


これがとてもかっこよい。




とまぁ、こんな感じで全10種類です。


男ならやっぱりミリタリーでしょう。


ミリタリーアイテムはどれも少し高いイメージがありますが


コチラの時計はなんと9950円!!


素晴らしいコストパフォーマンス



レザーベルトは極厚なので初めは少し硬いかもしれませんが


(2ミリ厚)

腕に馴染めばそりゃもう武骨さMAXなハズ。



サイズも大き過ぎず、小さすぎずの袖口の邪魔にならない


一年を通して使いやすいサイズ。


ケースのポリッシュとヘアラインの比率もいいです。



ヘアラインは鈍い光を放ちます。


主張しすぎないのがかっこいい。



男は背中で語る。


ってぐらいですから



人に見えないぐらいの


人に分かってもらえないぐらいの


流行なんかに流されたりしない


オシャレを積み重ねて


唯一無二の男になりたいものです。



只今NOTICEはこんな感じです。



NOTICEはとてもクォリティーが高い商品です。


是非気になる時計があれば試着してみて下さい。


そして明日は、


MARCとNIXONとADIDASが大量入荷しますよ〜〜


めっちゃおすすめ商品だらけです〜〜


詳細は明日の門口ブログを待て!!



それでは、また。


OKBでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

 

時計倉庫TOKIA

Twitterアカウント

TOKIA_spb

http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2012.10.26 Friday

NOTICEかっけー

 毎度です。


もう冬だ・・・。


とてもじゃないけどバイクに薄着で乗れません。


というわけで久しぶりに服買いました。




アメリカ軍で実際に使用されているとかなんとかの


デッキジャケット


おととしぐらいからほしいと言っていましたがいいのがなく


ようやくゲットできました。


もちろん大好きな



アメリカ製。

MADE IN USA 


という言葉の誘惑には勝てる気がしないです。


これを買い思いましたが


冬になるとやっぱり暗い色の服が多くなりますね★


家に帰ってジャケットをタンスから出すと





とまぁ、


見事に真っ黒でありました。。。



そこで本日は昨日も紹介されました


NOTICE


(指が写りこんでいますが気にしない。)

のカラーモデルをご紹介です。


まずは



水玉模様がとってもお洒落☆






どちらもいいカラーリングです。


インデックスが立体的なのも流行を抑えております。



ベルトだって大変シャレ乙です。


因みに今回のNOTICEはすべて20気圧防水です。


真冬に海に入る方はごく少数だとおもいますが、


とりあえず安心です。


リューズもねじ込み式で御座います。



開けている時



閉めている時


※ねじ込み式リューズは時刻合わせ以外の時はしめていて下さい。




お次は



ストライプシリーズ


とってもポップです。


70'Sを思い出すような配色。




カッコいい。



パープルが今回のOKBピックです。


着けてみました。



毛は無視してくださいm(__)m


サイズ感も手首に綺麗に収まる感じです。


程よいボリューム感が


冬のコーディネートのバランスをとってくれるとか


くれないとか・・・。



是非



真っ黒コーディネートの差し色にどうぞ!



そして昨日は大盛況だった模様の


時計倉庫TOKIA名駅サンロード店の



OPEN SALE!!


今週日曜日まで毎日先着で



お買い得商品が手に入ります。








年々ど派手な色が着れなくなってきたOKBでした〜



また明日。









2012.10.25 Thursday

おーーーーーぷん!!!




ちゃっす!!


時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店は今日も元気に営業しております!!!



遊び心溢れるTOKIAに新たな一店舗が本日加わりました!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






名古屋在住の皆様にとっては朗報ですね!!



OPEN SALEもちろんやってます!!





梅田茶屋町店も負けてはいません!!

本日NOTICE新たに入荷してます!!







豊富なカラーバリエーションです!!どれもナイスセンスです!!



指が写りこんでます!!



宜しくです!!






ばい!!

2012.09.29 Saturday

NOTICE 入荷しました。

明日は名古屋で


スピード&カスタムショー



が開催される日です。


ワタクシもバイクで行く予定ですが、


何せ大型だとかいう台風17号がやってきているもので

台風画像

バイクで行くか、車で行くかはまだ未定です。


30日は名古屋直撃だしね・・・。


いつも雨の日には



彼女が出勤なので彼女が雨女だと思っていましたが


どうやら



ワタクシが雨男のようですm(__)m


憂鬱でしかありません。。。



ですが本日、


そんな憂鬱を吹っ飛ばす


とてもとてもかっこいい時計が入荷しました。



NOTICE



はっきり言ってむちゃくちゃかっこいいです。



ワタクシも欲しいぐらいです。



というわけで憂鬱よ


吹っ飛べ〜〜



写真の物すべて9950円です。

フェイスの形はすべて同じで


ベルトカラーとフェイスカラーを選んで頂けます。



すも〜るせこんど〜
(どらえもんみたいに読んでもらえるとうれしい。)

がとてもいいです。


ケースがヘアライン仕上げなのもピカピカしすぎずかっこいい。



こっちのフェイスもかっこいいな。


日焼けしたような文字盤の色がそそります。


これが9950円なんて・・・。


欲し過ぎます。




そして今日はPOLICEも入荷しました。





写真の4つが入荷です。


サイズ、デザイン、価格いずれにも満足して頂けると思いますよ!

詳細はぜひ店頭でお確かめくださいm(__)m



そしてさらに、


シャルルホーゲル


ワンダーホーゲルではありません。


が入荷しました。












なんと定価から最大90%OFF!!


全て7800円


での販売です。


重量感もあり、高級感もある時計が7800円


これは買いですね。





それでは最後に恒例の!(?)


お店長チョイス!!


&スタッフチョイス!!




OKBはやっぱりこれ



たまらんわ〜


原田チョイス!



この写真は心なしか美人に見えますが・・・


・・・実際もそうです。ハイ。。。笑



女性でも意外とサイズはピッタリでした。


最後はやっぱりコイツ!!


赤ちゃんマン!!



今宵もダダこねよるわ〜



カーキキャンバスベルトタイプをセレクト


なかなかワイルドでカッコイイです。






というわけで本日はこれでさようなら。


明日はお休みですがブロッコリーさんが久しぶりに勤務です。


明日は名古屋への道中、


写真を撮ってお店に無理やり送り付けたいと思います。



OKB

Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM