2012.01.06 Friday

冷し中華~始めました~♪

 皆様、




いかがお過ごしでしょうか??





今日はアルマーニがたくさん入荷しました。





てんこ盛りです!!





















ですが、今日はアルマーニは紹介しません。




せっかくの三連休ですので明日見に来てください。









と言うわけでマイドマイド―









今日は替えベルト始めました~





の宣伝させてください。




以前、栄店奥村店長がフランク三浦とヘッドロックをコラボさせてましたが、





ワタクシもやっちゃいました!!




お気に入りのハミルトンと





ルミノックスのベルトを掛け合わせました。





『ルミルトン』






いやぁ~~




気分が変わって嬉しいです。




時計は二個しか持っていないのでこれで3個になった気分ですね★






トライアンフとノートンを掛け合わせて『トライトン』みたいな感じです。







分かる方だけわかってください。





ワタクシが付けているベルトの色違いで、




カーキとブラックもあります。



その他


こんなにたくさん!!



お値段2980円~3800円と大変お買い得です。





サイズとかもありますのでレジ前にて展開しております。




ルミノックスの時計に着けるのもよし、




ニクソンと掛け合わせて『ニクノックス』にするもよし




奥村店長×フランク三浦×ヘッドロックコラボにするもよし







ブランド関係なく、やりたいよーにやって






お洒落を楽しみましょう!!
































明日はFOSSILが大量入荷するよ★








ご来店お待ちしております。<m(__)m>



OKB

Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM