2012.02.23 Thursday

さようなら TOKIA号   〜最終編〜  

 

梅田茶屋町店のブログをご覧の皆様、


こんばんわ。


あの、梅田茶屋町のブログが2日も更新されないなんて!!


もしかしてOKB店長の身に何かが!?


と心配されている方もいらっしゃることでしょう。



そうなんです。。。。



大丈夫です、生きてます。。。。



ただのさぼりです。



「あ〜だるぅ〜」



こんな感じでしょうか。。。。





というわけで本日は、



すでに大須本店のブログでも紹介されましたが、





名古屋大須の本店に旅立ってしまった




茶屋町号との思い出深い最後のドライブについて掲載したいと思います。








ドライブのお供は、言わずと知れた”エスパニョール室田”です。



「今夜、空いてる??よかったらドライブいこっか?」






「う〜ん、どこいこっか〜?まよっちゃうなあ〜」





「よし、キメタ!乗りな!





「じゃ、出発するぞ!しっかりつかまってな!」





「やっぱりいい走りするなあ〜君を手離したくないよ





「今までありがとう






ばいばい、茶屋町号・・・・思い出プライスレス・・・・













心機一転すっきりした梅田茶屋町店を


今後ともよろしくおねがいします!




明日は、SEIKOが大量入荷〜〜〜〜〜



ADIDASも大量値下げしてま〜〜〜〜〜す!!







こちらもよろしく
 

しんさいばしxNMB48マジ推しキャンペーン




http://eeyan.net/


























2012.02.16 Thursday

さようなら、TOKIA茶屋町号

 

梅田茶屋町のブログを毎日楽しみにしてくださっている皆様



昨日は更新できなくて、ごめんなさい!


今週、鉄砲伝来の島へ(ヒント↓)


人生の一大決心をしにいっているOKB店長の留守を守る私達・・・・



お土産はきっと名物の、





だと、信じています。



親への挨拶はうまくいったのでしょうか・・・・・


「ちょろいもんだぜ!!」




ってかんじでしょうか。。。。



それとも、



酒の勢いに任せて。。。。




「やらかした〜〜〜〜」





かな????

結果は、後日ブログで発表されることでしょう。。。


お楽しみに。



OKB店長の新たな人生の始まりです!!



3、





2、




1、




発射!!!







(写真提供:種子島宇宙センター)





というわけで、ほかにも本日この茶屋町店から旅立つものがあります!






この子です。






涙が光っています


(ここからは、BGM:「言葉にできなくて」小田和正で♪)





オープンから約1年間に渡り、TOKIA梅田茶屋町店のシンボルとして、




雪の日も


ラァラァラ〜♪





晴れの日も、


ラララ〜〜♬





笑顔でお客様を迎え、






働き続けてくれた茶屋町号、


本日で任務完了です。


旅立ちます。





さようなら、TOKIA茶屋町号・・・・




言葉にできない感謝をこめて・・・・



新天地での活躍を願って涙ながらに送り出します。。。




皆さん、「赤い車」はなくなっても梅田茶屋町店を宜しくお願いします!
























Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM