2012.11.08 Thursday

電池交換¥1000〜

 ブログをご覧の皆様


こんにちは





明日はADIDASが入荷します!



ケンブリッジシリーズと












大人気サンティアゴシリーズのオールホワイト!






DIESELの人気モデルも再入荷ですよ〜











週末は是非TOKIAへお越しください(^^)/







そしてそして、梅田茶屋町店では電池交換承っております!








店頭で出来るもの(防水検査なし)であれば1本お時間10分から、¥1,000です。



※時計によっては出来ないもの、お預かりになるものもございます。





電池切れてて使ってないとかもったいないですよね!












ベルトのサイズ調整も出来ます

1本1000円 お時間10分からです!




電池交換、サイズ調整などあれば一度お持ちください★






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA

Twitterアカウント

TOKIA_spb

http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012.03.30 Friday

梅田茶屋町店 電池交換やってます!!

 まいど。



本日は簡単にお知らせを・・・



このような看板がお店の入口にできました。



下の方をみてもらうと・・・



電池交換承ります。とあります。



でんちこうかんうけたまわります。




まるで早口言葉!




出来るもの、できないもの、お預かりが必要なものなどいろいろ


ありますが、お出かけがてらどうでしょう??


料金一律1000円
(防水検査アリの場合は別途料金頂きます。)




うめだちゃやまちてんでんちこうかんうけたまわります。



とけいそうこときあうめだちゃやまちてんでんちこうかんうけたまわります。



とけいそうこときあうめだちゃやまちてんたいやこうかんはうけたまわりません。



最近ジョインツ行くし、タイヤ交換しようと思いました。


・・・でタイヤが在庫切れという事態になり、


今現在バイクに乗れておりません。


これが犯人

ブリジストン アコレード フロント用タイヤ



これをリヤにはくのお勧めです。


リヤ周りがスリムにボンキュッボンに生まれ変わります。


しかも安い。ただ在庫があんまりない。マイナー??


でもでもエイボンマーク兇箸料蠕バッチリ


お洒落は足元から。



気になる方はどうぞ。











話が大幅にそれました。


明日はGショック大量入荷です。


明日の天気は嵐の予報ですが、



TOKIAもGショックの嵐が半端ないことになりそうです。


ではでは皆様のご来店お待ちしております。






OKB
Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM