2012.08.07 Tuesday

独特の世界観

 まいど。


今日は朝から休みなく、


しどろもどろになりながら、


のどの渇きを感じつつ、


トイレに行きたいなとおもいつつ、


かと思えばトイレに行き


のどの渇きをいやすため自販機でジュースを買い


しどろもどろになりながら



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・




というわけで昨日お知らせした



入荷しました。


ディスプレイ担当はモエダマエです。


見ただけで独特な世界観!!



時計の紹介なんかよりも



まずは箱をみてほしい!!




実は・・・



本のようにぱらぱらめくれば時計が出てくるのでありんす。



雪見だいふくのようですが・・・


あけると



時計がこんにちはでありんす。


その他



見てるだけで時計が欲しくなる箱



がちゃがちゃのカプセル等



箱がすんごい個性的。




では時計を



12角形の時計です。シンプルイズベスト!




四角い丸いやつです。


優しい感じでありやす。




なんというのか?


コンパスが時計になったみたいな??






まぁ、こんな感じでどれもこれも個性的。


お値段は少々高めですが定価知っている方からすれば


お買い得間違いなし!!


各1点ずつ!!



それでは明日は急ぎ足でご来店下さいまし。





実は最近、もう一台のバイクを買ったOKBでした!


ではでは。
2012.08.06 Monday

ISSEY MIYAKE

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


8月に入り夏真っ盛りですね!



色んな所で花火大会や夏祭りが開催されていますがわたしはまだひとつも行けていません……(´・ω・`)



そんなことはさておき、明日はなんと


日本を代表するファッションデザイナー…








の時計が入ってきますよ!!!!


どどんと24型入荷予定です☆


ぜひ店頭でお確かめください(^o^)丿


皆様のご来店おまちしております☆☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA

Twitterアカウント

TOKIA_spb

http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM