2013.11.11 Monday

冬支度

梅田茶屋町店ブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今日はポッキー&プリッツの日!

11時11分にポッキーロケットが発射され、
1111メートルの目標地点に到達して無事パラシュートで着地したそうです!!

結構ガチで点火実験とかしてて面白かったです。


しかし、今日はかなり冷えましたねー寒い寒い。。

そんな寒い中、森本君と三条さんが頑張って
外のディスプレイをクリスマス仕様にしてくれました!!

昨日まではまだクリスマスとか早い気がしていましたが、
今日の寒さで一気に冬を実感しております。
 
実際この写真の3倍いい感じなんですが、外が暗いのでなかなか良さが伝わりません。。。




なんだかなぁ。


こちらも冬仕様!


明日はNIXONの新入荷あり、再入荷ありお楽しみにー!!
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
2013.05.15 Wednesday

明日!

梅田茶屋町店ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

いろいろバタバタしてたらブログを書く時間が無くなってしまいました…。

何をしていたかと申しますと、売り場を作っていたわけです。

何で売り場を作っていたのかと申しますと…

そう、明日はFOSSILが大量入荷するのです!

本日も20本程度入荷があったのですが、
なんと明日は50本以上入荷します!

FOSSIL祭りです!

乞うご期待!!

本日も足早で申し訳ございません。

それでは、タカキでした!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.05.12 Sunday

天気がいいのは素晴らしい

梅田茶屋町店ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今日は本当にいい天気になりましたね。

暑い暑い。

絶好の買い物日和で梅田も賑わっておりました!

昨日が雨だったので、今日は一段と外に出られてた方が多かったのかもしれませんね。

梅田茶屋町店もたくさんの方にご来店頂き、わたくし感謝感激であります。

明日からも皆様のご来店お待ちしております!

本日は足早ですが、この辺で!

それでは、タカキでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.02.24 Sunday

今日はサヨナラDAY

 はい、みなさんお待ちかねの


今日でワタクシOKBサヨナラDAYです。



この3日間これでもかと言わんばかりにサヨナラアピールしてきましたが



ついに梅田店とはお別れです。




悲しいですね。




ホントに連日、差し入れなど頂き申し訳ないです。



別にやめるわけじゃないのに・・・。



昨日はリーバイス時代のお客様から



小説を頂きました。


ワタクシ、小説読めません。


読みませんが、


本日、朝出勤するとき電車の中で読んでみました!!



が、、、4ページを過ぎたあたりから爆睡・・・。



なかなか波乱の出だしです。



きっちり最後まで読みたいと思います。




と言うわけで今日は


ワタクシの思い入れのある梅田店をワタクシのカメラに収めるという


いつも通り自己中心的な内容で進行していきたいと思います。


それではどうぞ!!




梅田の超売れ筋アディダスが陣取ってます。




梅田のマスコットTOKIA君


雑誌の宣伝してます。



フランク三浦の非売品壁掛け時計



お店にある主要ブランドが照らされてます。



みんながちょくちょく買える表のディスプレイ




この神々しい看板様



最終日は一番生意気な藤田さんと



鏡越しに藤田さん



昔の髪が長い自分越しに現在の坊主の自分



意外と知られていないですがちゃんと営業時間記載されています。


等々


満足しました。


これでもう梅田店の写真は見たくありません。


それでは皆様、約2年間大阪にいた、ワタクシを可愛がってくれてありがとうございました。



ここから下の分は特に意味は無いですが、


ワタクシではなくと言わせて頂きます。

今の僕の心の中です。



僕は人が心から大好きです。


僕は人との出会いを大切にします。


それがほんの一瞬であれ出会った事すべてに感謝しています。


僕はまだまだ未熟者です。


僕はまだまだ分からず屋です。


でもそんな僕をしたってくれたスタッフ・お客様に恩返しがしたいです。


もちろん直接的にできる方もいればできない方もいます。


直接的にそれが出来ない方の分は次に出会う人に還元します。



ネット社会でみんながネットでお買いものする時代で


ツイッター・フェイスブックで顔を合わせず人と知り合える時代の中で


便利なものに流されず、


もっとアナログで


もっと古典的な


方法で人とつながりあえるような人間になりたいです。


そして、100人が良しとすることにも常に疑問を持ち


たとえ最後の1人だったとしても自分の意思を強く持ち続けることが


出来るようになりたいです。



好きな仕事で、好きな服着て、好きな車・バイクに乗って、


好きな友達に囲まれて生きていきたいです。


そのためにもっと自分の意思を確率したいと思います。



兵庫県神戸市長田区で25年間育ってきた僕にとって新天地に


足を踏み入れることはとても怖いです。


でもその新天地では自分の経験したことのない文化に触れ


人間的に大きく成長できる糧となるような気がします。


何事もプラスにとらえ、マイナスからのスタートでも必ず100まで押し上げます。




ぁぁ〜



ポエムみたいで何か訳が分からなくなってきた・・・。



のでやめます。



簡単に言えば



頑張ります!!







本当に書きたいことありすぎて何言えばいいか分からなくなってきましたが



最後最後!!



僕の好きな言葉を皆様に




『1%er』 (ワンパーセンターと読みます)





僕のとらえ方は一般的なとらえ方とは少しずれている気もしますが


僕はこの言葉が大好きです。


簡単に言えば



『1%er =  体制に縛られず自由に生きていきたい人たち = OUTLAWBIKER』


僕のとらえ方としては


『1%er =  周りに流されずに自分の意思を持っている人 = 岡部』


です。


一人の人間としてこうでありたいと思っています。
 




共感できた方とかは是非意味とかも調べて頂きたいです。




アメリカの時代背景とかもありその頃の男のカッコ良さが分かります!!





本当に長くなりました。







それでは皆様、ありがとうございました!!!!



また近いうちにお会いしましょう!!!




サヨナラ・さよなら・SAYONARA!





                                         時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 
                                                  店長 岡部宏昭

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
























2013.02.22 Friday

2/22にゃんにゃんにゃんの日

いやぁ〜


忙しい。


やることいっぱい。


ここ最近、すごい充実感です。




昨日の室田ブログでもありましたが


新京極店の山本店長とワタクシOKB



新天地に旅立ちます。



梅田店勤務も早いものであと2日と迫ってきております。



どこの土地に行くのかはもうすぐ正式発表があるかと思いますのでそれまで


しばらくお待ちくださいませ。





さて時計倉庫TOKIA梅田店が出来て3月8日で2年


ワタクシが店長を請け負ったのが6月1日からなので1年9か月


早いものですね。



ここ梅田では勤務スタッフに恵まれ


周りのお店に恵まれとても充実した日々を送ることが出来ました。


ワタクシがいなくなるのを喜んで?


かどうかは分かりませんが


たくさんプレゼントまで頂きました。


TOKIAスタッフ・リーバイス・チャイハネ・友達・お客様


本当にありがとうございますm(__)m




そしてこのブログもほぼ毎日更新し続けてきました。


ただのOKB日記にも関わらず皆様懲りずにブログを読んで頂き感謝感謝です。


次は新天地からブログを更新するかと思いますが、



これからもバイクと仕事を愛する姿勢で精一杯頑張りますので皆様のご声援



宜しくお願い致します。





明日、明後日は忙しくなるかと思い、本日このようなブログを書かせて頂きました。


ワタクシがいなくなった梅田店もこれからどんどん新しい色が出来ていくと思います。


今まで『ヒゲヅラ』がいるから行きにくかったという方も


春になり新しく引っ越してくる皆様も


是非ともこれからも時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店をお願いいたしますm(__)m


お客様あってのTOKIAです!!


TOKIAに関わる全ての方にとって居心地のいいお店をみんなで作っていきたいです!!





それでは本日は淡々と文字と完全自己完結の写真のみでお届けしましたが


残り2日は元気に出勤しておりますので


皆様、菓子折りなんぞお持ちになってのご来店お待ちしております!!




岡部宏昭


P.S菓子折りならチョコレートが一番うれしいです。笑


2013.02.11 Monday

三連休最終日!

 本日、三連休最終日!!



遊びつくしましたか??



この三連休が終わればようやく待ちに待ったバレンタインですね。



ワタクシはチョコレート頂くことができるのでしょうか??



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。






気を取り直して、


昨日、夜中の1時ぐらいにNHKで


『ライオンのたちの夜』



という番組をやっていました。



ライオンは夜行性で今まで夜の狩りの様子を撮影することができませんでしたが、


最新の


スターライトカメラ(星の灯りを何十倍にもして撮影する)


サーマルカメラ(動物の発する熱を感知して8キロ先まで映像化する事が出来る)



で撮影することに成功したというものでした。



これがもう、面白くて・・・。



その前の番組では人間やモノを透明にする技術の話など・・・。



ワタクシ2時間近くNHKの虜となっておりました。





そんなハイテクなものが、どんどんできる時代になったんですね。



車も電気に


バイクもその内電気に・・・。



時計はどうなるんでしょうね。





と言うわけで本日は近未来的な時計でも紹介しようかと・・・。



前置き長過ぎ御免ですが、どうぞ最後までお付き合い下さい。




まずはGショック


コチラライトが



LEDです。


暗闇だととっても明るくなって視認性抜群です。




続いてはモンディーン



インデックスの上の点


と時針分針にトリチウムカプセルが入っております。




24時間ルミノックスのように光ります。




最後はセイコー



自動巻きとクォーツのいいとこどりです。


しかも長い間着けずに置いておくと時計が止まり


また振ると今の時間を記憶していてそこまで回ります。







分針が高速回転してるのわかりますか??


しかも、パーペチュアルカレンダー(オートカレンダー)です。


これは実際見ると感動しますよ!!





ざっと、いろいろ近未来な時計を紹介しましたが、


やっぱりなんでも元があってこそです。


クラシックな時計も沢山御座いますので是非とも


ご来店お待ちしております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.02.10 Sunday

三連休中日

 皆様、


今日は三連休中日です。



おかげさまで大忙しの一日を過ごしております。



ご来店頂いたお客様どうもありがとうございます。



明日で貴重なお休みも終わってしまいますね。



昨日、今日と少し暖かいので外の人通りも心なしか賑やかです!!




さて、本日はCOGUの新作が入荷しました。








薄型のクォーツ時計



全て9800円



見ての通り薄いです。



フェイスデザインもシンプルなので用途選ばず使えそうですね。

就活生にもお勧めです。


デュアルタイム風の自動巻き



全て12800円

全てレザーベルト



オーバルフェイスはそれだけで高級感がありますね。



リューズデザインも凝ってます。


どちらのデザインもとても紳士な感じで良いのではないでしょうか??



ただいまCOGUは19種類あります。
(写真+3本)


お値段も9800円〜と大変お買い得です。



連休最終日、是非ともご来店お待ちしております!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.02.02 Saturday

明日は節分 REONな気分

 恐らく、一年で一番豆を食べる日・・・。


そう節分


昔は家の外に向かって豆を投げ散らかしていましたが


いつの間にかやらなくなり、


恐らく今、実家でやれば


間違いなく怒られ、後片付けさせられるような年になってしまいました。



でもいくつになっても童心は忘れたくありませんね★



仕事も、プライベートも



遊び心を持って何事も前向きに取り組んで行きたいものです。



是非、大人子供な大人になりたいと心から思います。





というわけで本日は大人子供な時計をご紹介しましょう!!


まず、大人子供な時計とは・・・


パッと見子供っぽい遊び心のある時計なんだけど


実際に着けてみると意外と大人の方がしっくりくる




というような感じです。







小僧には出せない大人の魅力で遊び心のある時計を全力で着けて欲しいと思います。


なんだか『REON』みたいになっちゃいました。


というわけでどうぞ!!



まずは最近再入荷したTENDENCE×HYDROGEN



大人がドクロだなんて・・・。



ノンノン!!


意外と合うんです。


岡平の目つきがとりあえずヤバいです。



シャツの袖からちらっとドクロとか・・・。


ちょい悪ってやつですか?



ドクロのショットグラスもついてますよ★




TOKIAスタッフが意外と持ってるNOTICE


ポップな印象ですが・・・



意外と合うんです。

大人になると暗い服ばっかり着るようになるかと思いますが



コイツが華を添えてくれます。



次はARMANI


意外と試着の少ないラバーベルトのオレンジ。


派手過ぎますか??




意外と肌になじむのでいい感じです。



ちゃっかり電池交換の宣伝もします。

防水検査なしだと1000円で10分〜となっております。

とか言ってみたり〜



最後はLTDです。

全てが限定品のLTDシリーズ

コチラももちろん限定品です。

カモフラージュの中にゴーストが隠れています。

子供っぽい??



意外と遠くから見ると普通の時計に見えます。


近寄ると



カモフラージュ。


これぐらいの遊び心はアリでしょ!!






子供っぽい服に子供っぽい時計を合わせるとただの子供ですが・・・


大人っぽい服に子供っぽい時計を合わせると・・・


遊び心


というものが生まれます。


大人にしかできない大人な着こなしを・・・。


その人にしかできない、唯一無二な着こなしを・・・。



オリジナリティあふれる人になりたいものですね★


長くなりましたが皆様も是非ともチャレンジしてみて下さいなm(__)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2013.01.28 Monday

遅くなりました!!!

 皆様、


ブログ更新が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m


なんせもう忙しくて!!!


ありがたいことです。



そういえば昨日雪積もりましたね!!


ワタクシはウルトラテンションあがって


夜中1時にダウン2枚重ね着して雪だるまを作成しました。



パウダースノーでとっても作りにくかったですが久しぶりに作った雪だるまはどこか


哀愁が漂っていますね★



道路が凍ってそれどころではない方も沢山いらっしゃったかと思いますが


残り少ない冬を楽しみましょう!!



でも春が楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





というわけで明日は色々と大量入荷があります!!


特に内容のないブログでしたがお付き合い頂きありがとうございました。


明日は久しぶりに関西のドン、


三木信吾のおな〜り〜


です。



それではm(__)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.01.27 Sunday

〜粉雪〜

 粉雪が〜


二人の街を〜


色付ける〜


今宵は素敵な〜


雪だるまを〜


君と二人で〜


作りたいな〜〜






なんちゃって★



大阪雪が降っております。


いくつになっても雪を見ると心が躍りますね★


ビラ配りはおそらく地獄の寒さとなりそうですが・・・。


まぁ、ワタクシはいつものようにビラ配りしておりますので


ビラをもらった方は時計倉庫TOKIAまで足をお運びください。







というわけで、本日はTOKIAのビラに掲載されている商品でも


ご紹介しましょう!!



コチラが表側です。


色々載ってますね★


もちろん裏にもたくさん時計が載っていますが今日は表だけ。


この表の写真の中から6ブランドピックアップしました!!



LUMINOX

3053

定価34650円

TOKIA価格19800円

カラーマークシリーズたくさんありますよ!!



NIXON

A037001

定価64050円

TOKIA価格42800円


写真は42-20ですが、大きい51-30も多数ございます。



MARCJACOBS

MBM3111

定価36750円

TOKIA価格22800円


このほかにもとっておきの商品が約70種類★



G-SHOCK

DW-6900CB-4

TOKIA価格7980円

大人気のカラーがTOKIAには定価より大幅値下げであります!!

只今100種類以上の品揃え!!



SUUNTO

SS010600610

定価32000円

TOKIA価格18800円

ベクターの人気カラー


イエロー・ルージュ・オールブラック・・・・

その他もろもろ大幅値下げです。



HAMILTON

H24411732

定価84000円

TOKIA価格59800円

ベンチュラもこの価格!!

その他、ジャズマスター・カーキシリーズ等

現在60種類以上あります。






TOKIAのビラには情報満載!!

また、店舗によってビラのデザインや載ってる写真も違うので

全店のビラを制覇するのも楽しそうですね★


全店のビラを制覇した方はワタクシから握手のプレゼントです!!


ハハハ。



それでは!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM