2015.02.16 Monday

梅田に京女現る!

こんにちは!
いつもは京都 新京極店にいる瀬川ですスマイルキラキラ

梅田のお客様はとっても気さくな方が多いです♪
先々週も梅田出勤してましたが今日も楽しく接客させていただきました♡


時計倉庫TOKIA全国16店舗ありますが
各店で品揃えが違ったりします!
そこで、新京極店には無くて梅田店にはある時計を紹介します◎

E.ARMANI

AR7330
TOKIA価格 税込¥24,800-

ブルーの文字盤とケースに敷き詰められたラインストーン
とっても豪華で綺麗ですキラキラ


ベルトはレザーとステンレスのコンビ!
着脱はステンレス部分でするので革の傷みはありません◎


VIVIENNE WESTWOOD

VV089SL
TOKIA価格 税込¥24,800-

フェイス全体がガラスなのでとてもスッキリ!
さらっと描かれたオーブの柄もカッコイイですね☆


MICHAEL KORS

MK3285
TOKIA価格 税込¥21,800-

シンプルな服装にビビットカラーを一点投入すると
めっちゃお洒落ですよね〜♪


FOSSIL

JR9990
TOKIA価格 税込¥10,800-

ゴロンと大きなスクエアフェイス!!!
ベルトも太いのでバングル感覚でどうぞ!



SKAGEN

SKW6098
TOKIA価格 税込¥13,800-

ホワイト×ネイビーの爽やかカラー
ベルトに秘密がありますよ〜


表側はフェルトのような素材になっています◎
モケモケ感めっちゃ可愛くないですか♡?!



「他店で見たけどここには無いの?」
「ここには探してるやつが無いけど他店にはあるの?」
などなど、お調べしますのでお気軽にスタッフにお尋ねくださいペコちゃん


*****************


出勤前スタバでほっこりしてました〜
キャラメリー桜チョコレートラテ美味しいですね♡

京都 TOKIA新京極店にも是非ご来店くださいねスマイルキラキラ



 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町14-5

営業時間 11時−20時
TEL 06-6459-7190
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2000円〜 1週間〜

バンド調整 1000円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

【TOKIA ONLINE WATCH STORE】
 http://tokiaglobal.com/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.05.29 Wednesday

BEAT BOX !!

こんにちハミルトン。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は昨日のお知らせした通り、

CASIOのデータバンクやポリス入荷してますよ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今回は時計だけではなく、

そのBOXのデザインも魅力的なものばかりなので、

一部だけご紹介しますね!


まずはLUMINOX






そしてCulvin Klein






そしてTENDENCE



これらほんの一部です!

まだまだ時計だけだは無く、
BOXがかわいいものもたくさんあるので
プレゼントにも最適です!!

他ブランドのBOXもまたご紹介しますね!

そんな感じでこんな感じです!

ばい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013.01.16 Wednesday

日本製

どもこんにちわ。


時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店かどぐちです。


本日KIZAMI大量入荷しました。


日本ブランド日本製!




お値段なんと全部



2,980円!



やっす!!!!!!!!!










入口入ってすぐ左側にずらっと並んでます!


今なら選びたい放題!


自分で使ってもよし
お父さんお母さんへのプレゼントで使ってもよし
お土産で渡してもよし
就職活動で使ってもよし


そう


何にでも使える要素があります!



きざみ

キザミ


そう・・・


KIZAMI!



一家に1本、いや一人1本如何でしょうか〜!?(笑)



お待ちしておりまーす!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店
Twitterアカウント
TOKIA_umecha
https://twitter.com/TOKIA_umecha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店頭で出来る電池交換(防水検査なし) 1000円 10分〜

お預かりの電池交換(防水検査あり) 2100円〜 1週間〜

バンド調整 500円 10分〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA心斎橋店ブログ
http://tokia-ssb.jugem.jp/

時計倉庫TOKIAアメリカ村店ブログ
http://tokia-amemura.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA戎橋店ブログ
http://tokia-ebisu.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA三宮店ブログ
http://tokia-sanmiya.jugem.jp/

時計倉庫TOKIA新京極店ブログ
http://tokia-skg.jugem.jp/

他店ブログも宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【時計倉庫TOKIA ONLINE SHOP】
http://www.rakuten.co.jp/tokia/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012.09.08 Saturday

(*´Д`)【LANCETTI 取扱い スタタタート!!!】(´Д`*)



どうも!お久しぶりです!

皆さんご存知!

ISSEY MIYAKE







っぽい、時計を通勤途中に見つけました!!




REINA HARADA 

こと、たーちゃんです

三ヶ月ぶり位の梅田出勤にて、ドキドキ、ワクワク

テンションあげーーーーー!(死語)




・・・・・・・・・・・。


ということで、本日入荷した、

イッタリーな【LANCETTI】を紹介します♫


ドーン!!







ガラゲーなため、画質悪いですが、文字盤所に小さくキラキラ光る物体!
それは、天然ダイヤモンド
からの、37800円9800円 74% OFF!!


なんちゅう安さ!売り切れゴメン!
女子は喜ぶこと、間違いなし!!
かなりお買い得!!買うなら早めにTOKIAへGO!!


皆様のご来店、お待ちしております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA

Twitterアカウント

TOKIA_spb

http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





2012.09.07 Friday

急がなくちゃ!!!

 まいど。


昨日、新京極のブログでもありましたが


バイクで京都まで行きました。


1時過ぎに


そうだ京都いこう!!


となり、バイクでひた走ること2時間半



行ってなにしたかといえば



コーヒー飲んでかき氷食べて
(せっかく京都に行ったのに宇治抹茶のかき氷は食べません。
写真はマンゴーです。)

写真: 京都まできてマンゴーのかき氷★

店員さんの髪型が偶然にも自分と一緒だったという事で盛り上がり

写真: カフェのスタッフさんが髪型一緒♪

パシャり。



そしてTOKIAに寄っただけ。

写真: 京都ついた!とりあえずTOKIA ♪♪
(小さく写っている衣笠君と瀬川さん)

お約束のこれもやりました。



まぁ、ワタクシいっつも行き当たりばったり。


きまぐれだけで生きています。


それでもバイクに乗っている時間があれば


とってもハッピーであります。


バイクがあればどこまでも行けそうな気がする。



帰りは豪雨にあい、ざざぶりの雨の中帰りましたが


それもまた、バイクの醍醐味。


とてもいい思い出となりました。





という事で昨日、紹介がありました。


MERCですが、


場所が正式決定しました。



カルバンクラインの下


ラコステの隣にただ今陣取っております。


ワタクシオススメは



このうっすい色合いがいいですね。


服の邪魔にならずなんにでも合わせられそうです。


そして入口のディスプレイも少し変更しました。


右側が




今後、梅田店では再入荷の予定がない時計を集めてみました。


この中にあるのは全て1点のみ。


早いもの勝ちです。



TOMMYの替えベゼル付きだって




マークの10周年アニバーサリーモデルも



アルマーニも


この中にあります。


このショーケースにあるものは再入荷の予定は今のところありません。


お早めにどうぞ〜★


OKBでした〜
2012.09.06 Thursday

メルク★ロンドン

 ブログをご覧の皆様

こんにちは!



肩下くらいまで伸びた髪をばっさり切ろうかと企んでいます

季節の変わり目はイメチェンしたくなりますよね!






そんなことより、この間発売されたあれ、食べましたか?




ガリガリ君 コーンポタージュ味!!!!



なんと粒入りらしいですよ!

溶かしたらコーンポタージュになるとかならないとか…




美味しいのかな???笑






そろそろ本題へ



昨日もえだまえが、きゃわたんな箱を紹介してくれたmrc london













気になりますよね〜





こんな感じです!






その名の通りロンドンで生まれたモッズ系ブランド









ラバーベルトに立体的なインデックスが可愛いです









こちらもラバーベルトですがシンプルなデザインでカジュアルになりすきず
何にでも合わせやすそうですね〜





気になるお値段ですが、なんと¥4,980と激安っ…





見るだけ着けてみるだけ大歓迎です




みなさまのご来店お待ちしております!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

 

時計倉庫TOKIA

Twitterアカウント

TOKIA_spb

http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






2012.08.14 Tuesday

カレーの王様に、、、俺はなった!!!



DOUMO!
カレーの王様です!!!



唐突ではありますが、みなさんは漫画はお好きですか?


日本の文化とも言える漫画やアニメ。


その無数のキャラクターで溢れている島国、日本。
NIPPON。


「俺、漫画読まねーわ。」
「私、漫画読まないわ。」


という方でも、今や一度は目にしたことがあると思います。



そう、もはや国民的漫画になりつつある、、、、

その名もONE PIECE(ワンピース)。

そして愛くるしい風貌で老若男女をメロメロにしている、、、

そう、、、


トニートニー・チョッパー


でん。




あらやだ。
こんなところにいたのね。



 




アダルティなメタリックなステンレスボディとは裏腹に、文字盤で見え隠れするザ・キングオブキューティ、トニートニー・チョッパー、、、。
このギャップ感がファンには堪らないのではないでしょうか。


ちなみに
「ロレックスの加工や販売を行っている専門店が制作を担当。」
とのことです。
シルバー、ブラック、2色を揃えましてそれぞれ共に¥39900。


これであなたも麦わら一味に仲間入り。




カレー海賊団にはまだ入れてあげないよっ☆





ばい。



※この商品を着けても海賊王にはなれません。




時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693
時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

2012.06.30 Saturday

6月30日 MARCJACOBS NIXON BLOOKIANA入荷しました!!

 こんにちは。



今日は6月最後の日だっていうのに昼過ぎからずっと雨・・・。



でも相変わらずたくさんの人にご来店頂きました。



ありがとうございます!!






昨日ITOマウスが梅田に現れましたが



こんなやつ信用できません!!笑


梅田店にご来店の際はこいつにお気を付け下さいm(__)m






というわけで本日再入荷&新入荷した時計をさくっとご紹介しましょうか!


まずはMARC



MBM1127 13800円


マークでこの値段はお買い得!





左 MBM3131 23800円

右 MBM3126 23800円


人気のゴールドコンビが再入荷しました!


またまた即完売の予感です!





続いてNIXON




A197887 11800円


UNITの一番人気のカラーです!



A057001 39800円

51-30と言えばこの商品!


重量感ハンパナイです!





そして本日新入荷のBLOOKIANA



6本入荷しました。

全て6820円です。



なんともいえないミリタリーフェイス



リューズガードもついてます。



ナイロンベルトはなんといっても今年の流行!!








とまぁこのような感じです。


TOKIAは毎日SALEしてます!!


明日も雨予報ですがぜひともご来店ください!





最後に昨日は幼馴染とお酒を飲みました。


幼馴染と語ること3時間半ぐらい。


幸せなひと時でした。


thanks!









2012.06.29 Friday

夢の国

 ブログをご覧の皆様こんにちは!


今日紹介するのは…


昨日のブログを読んでいる方ならお分かりですね(^^)/



みんな大好き


ディスニーです




他店ブログでも紹介されていますが、やっぱり可愛いので梅田でも登場です☆
















白26096 ¥5800
赤26128 ¥5800

ミッキーの腕が短針と長針になっていて、時間が進むたびに腕が動きます!
可愛い!!






こちらも腕が動くシリーズ\(^o^)/

ミッキー25645 ¥5800
ドナルド25547 ¥5800
グーフィー25548 ¥5800




最後に…




26093 ¥5800

こちらもミッキーなのですが、秒針がミニーちゃんになっています(*^^)vらぶ



そしてそして…


箱がめっちゃかわいいんです!









なんだか本物のミッキーに会いたくなりますね!


実はわたし22年間生きてきてディズニーランドにいったことがありません


誰か連れて行ってください(笑)



今日は伊藤ミッキーで我慢しておきます。







ばい!
2012.06.16 Saturday

マークジェイコブスが大量入荷!!だけど・・・

 みなさま、本日2度目の更新です。




本日、予告通りマークジェイコブスが大量入荷しました。





いえーーーーーーい!!








だけど、残念ながら紹介はしません。



たぶん他店のブログでいっぱい紹介されると思うので今日は



こちらを紹介しようと思います。




BROOKIANAよりVINTAGEラインが新入荷となりました。






VINTAGE・・・



これをワタクシが紹介しないでだれが紹介するんですか!?







時計倉庫TOKIA


VINTAGE代表はもちろんワタクシOKBです。(勝手に)








てなわけでまずは説明からどうぞ!!



だそうです。


こだわりがあふれています。



そして商品



4型入荷しました。


正直全部お勧めです。


写真ではわかりませんがプラスチックのドーム型風防が



イカシマス。




この中から2つピックアップしました。




ゴールドにブラウンの型押しレザーがお洒落


アンティーク感が一番強い商品です。





ゴールドにブラックの黄金の組み合わせです。



これもまたアンティーク感が強い



古着屋さんとかにおいてても違和感なさそうな印象です。


フェイスも少し小ぶりで通好み



ヴィンテージモデルを買うとどうしても5万円ぐらいはしてしまいすよね??


けど、そこからオーバーホールしたりなんやらかんやらして10万ぐらいかかることも


あるそうです。



ですがこちら



全て8800円!!



この安さでヴィンテージを堪能できるのです!!



すばらしい。






カジュアルな女子藤田さんに着けてもらいましたが


女の子にはちょうどいいサイズです。


もちろんメンズにもちょうどいい!!




アメカジテイスト今日は顔出しNGの秋山さんにも着けてもらいました。


これからの季節、薄い色のデニムに白い無地Tシャツにさらっと着けているだけで


インパクトありそうです。




通好みなあなたぜひさわりに来てください。



触ると良さが伝わります。



時計倉庫TOKIAはご試着だけでも大歓迎です。





それでは今日は最後にお店長チョイス!!でおなじみ



今井店長でお別れ!!




アフロヘアがかわいい今井店長。


3年ほど昔の写真です。



お互い少し歳とりましたね。



これからも宜しくお願いします。






ではでは。



また明日お会いしましょう。
Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM