2012.11.03 Saturday

BARしてきました。

毎度です。


昨日人生初のBARしてきました。
         (バル?バール?)


知ってますか??


ワタクシは全く知りませんでした。



なんかいろいろなBARに行ってハシゴするみたいなイベントです。
(正直まったく意味理解できていません)



とりあえず楽しかったとだけお伝えしておきます。







そして本日は昨日に引き続きTENDENCEが入荷致しました。



昨日に引き続き



キラキラモデルが



入荷しております。




こんなのも



入荷してます。


そしてそして


お待ちかねの!!



オールブラックモデル



何かも入荷しました。


TENDENCEは割引率とっても高いです!!



残念ながら在庫は殆どありません。


毎度のことながらお近くのTOKIAへ急ぎましょう!!!



OKB

2012.11.03 Saturday

BAR行ってきた!!

 毎度です。


さすが週末!


人がとっても多いです。


ご来店頂いたお客様、マイドマイド


ありがとうございますm(__)m




ワタクシ昨日は今はやりのBARしてきました。


知ってますか?


ワタクシは昨日連れに聞くまで知りませんでした。




何か、何件もの飲み屋をハシゴすることらしいんですが、
(かなりざっくりな紹介です。)


個人的にはハシゴするのは疲れるので一軒でまったり過ごした方がいいなぁと思いましたが


まぁ普段行ったことのないBARにも行ったりしてとても楽しかったです。



三宮では今週末までBARWEEKとかいうイベントやってましたよ!!


ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??



というわけで本日は



昨日に引き続きTENDENCE!!





本日はこちらが入荷しました。



お待ちかねです。





2012.11.02 Friday

SWAROVSKI

 まいど・・・。


久しぶりにブログ消してしまうミスを犯してしまいました。。。


こんな時予測変換機能がパソコンにもあれば便利だなと思います。


本日幻の2回目のブログ更新です。


さて昨日はナイトランに行って参りました。


暗闇で撮る写真はとても難しくブレブレの写真しかございません。


お許しくださいm(__)m



かなりコアな人たちが集まっておりました。



主催の方のXS650


個性の塊のようなバイクでした。



ショベルも



ナックルも


その後ひとっ走りし集合写真



初めて参加させて頂いたんですが、同じ趣味を持っていると自然としゃべられるものなんですね。


ステッカーまで頂き本当にありがとうございましたm(__)m




それではここで本日入荷の時計をご紹介です。



T0460405

29800円




ベルトはツートン





とても発色の良いベルトです。



ベゼル一面クリスタルが着けられております。


こちらのクリスタルは何と!



SWAROVSKI社製です。


SWAROVSKIの時計を買おうとすると10万は軽く超えてきますが


こちらの時計は29800円〜


どこかの通販番組みたいです。




お次はこちら





T0460408


29800円


こちらも








どうですか??


かっこよさが伝わりましたか??


明日も追加で入荷しますがまたそれは明日にでも紹介します。




OKB
2012.10.15 Monday

TENDENCE

どーも、初めまして。

新人アルバイトやけど、態度だけは1人前の

澁谷 智美です。(しぶや さとみ)

さとみ・・・

SATOMI・・・

略してSAMですっ!!!!

よろしくお願いします。

最近めっきり寒くなってきましたねー。

昼間と夜の服装に困っちゃう今日この頃。

昼間あったかいからって薄着だと風邪引いちゃうぞ(*^^)v

今年の風邪は、お腹にくるのが流行っているそうで、

上からも下からも出てしんどいそうです。←看護師の母情報。


皆様くれぐれも風邪には気を付けてくださいねー。

ではでは、時計の紹介をしていきたいと思います。

風邪菌も吹っ飛ぶHOTでシャレオツな







TENDENCE!!


02043014


te161001


tg165001


tg165004


となっております。

他にもたくさん入荷するよ!!







ここからワタクシOKBです。

澁谷さんはとてもさっぱりした男前な女子です。

ですが、匂いだけは一著前に女子です。

つぶらな瞳がとってもチャーミングです。

是非とも澁谷さんに会いにTOKIAまでご来店下さいまし。


それでは〜



電池交換・ベルト調整 1つ¥1,000〜 10分〜
※場合によりお時間いただく事がございます。

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693


時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

2012.09.24 Monday

ちゃっす。

ちゃっす。


カレーっす。


秋の夜長がもうすぐそこまで来ていますね。


毎朝涼しく快適に出勤さしてもらってます。



・・・・あー全く気の利いたこと言えねえ。

何も言えねぇ。




・・・・梅田店はおかげさまで常連の方も多く、

何本もTOKIAで購入してくださっている方もいます。

本当にありがたいです。

言わして下さい。




あたっす。







そんな時計倉庫TOKIAに来てくださる皆様に少しでも時計の魅力が伝わるように、非力ですがディスプレイ頑張らしてもらってます!!


TENDENCE!!!





HEADLOCK!!!




というわけで今日はこんな感じです!!

ご試着だけでも大歓迎です!!
お待ちしております!!

ばい!!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時計倉庫TOKIA Facebookページ

http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA

Twitterアカウント

TOKIA_spb

http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2012.08.21 Tuesday

カタマ チョウヘイ

 まいどです。



タイトルなんだかわかりますか??



本当はカタマチ ヨウヘイ



というワタクシの友達の名前なのですが



この名前が書いてある紙を見て前田さんは



『カタマ チョウヘイって本当の名前ですか??』



と聞いてきました。


片間 長平 と書くのかな??



前田ワールド恐るべし…。






と言うわけで今日のブログスタートです。






明日8/22は何の日でしょうか??











正解はSUUNTOが入荷する日です。




テッテレ――――――――



嬉しい嬉しい嬉しいです。



入荷ラインナップは



ss018637000



SS015920000



SS014545000


です。




いやぁ〜



またまたおしゃんてぃーカラーが入荷しますね。



どれも数量限定です。



欲しい方は迷ってる暇なんてありませんよ!!






そして明日はワタクシ1年ぶりに三宮店に勤務です。



すっごい楽しみ!!



気合入れまくりで明日は三宮で働いていますので


お近くの方はワタクシに会えるチャンスです。


会いたいでしょ??


会いたくない??


まったまた〜〜


会いたいくせにつんけんしちゃって!




といことで、それでは明日は三宮店でお会いしましょう!!




P.S 本日はナイトツーリングです。


夜から夜走りに出かけます。


楽しみや〜〜


昨晩トラブル発生でただ今このような状態ですが



走れるのでしょうか?笑



テッテレ―――――――――――OKB
2012.06.20 Wednesday

存在感が。。。

 DOUMO



ITOです



昨日とは打って変わって良い天気ですね



そして昨日のブログにも書きましたが本日はTENDENCEが入荷致しました



こちらです



いやぁ〜パンパンです



これからの時期は腕がでるのでTENDENCEくらい存在感がある時計は



かなり目立っちゃいますね



そこでTENDENCEにも負けない存在感を持った時計をご紹介



まぁしかし割とありきたりなタイトルなのでなんかこぉジワジワ感じる存在感を持った時計を今日は紹介します。



まずはこちら


ヌン



なんかいいですよね

SEIKOです

ベゼル部分のグリーンが内なる存在感を感じさせます


因みにITOはこぉゆう時計大好きです


お次はこちら


ヌン




少し前に前田萌ちゃんが紹介していましたよね


そうですITA


こちらは全体的にはグレーを基調とした色使いですが


インデックス部分がテカテカブルーです


信号待ちで隣に並んだ人が着けてると


何か気になるついつい見ちゃうって感じですね


もしその人が裸だったとしても、きっとこの人はお洒落なんだ


と思わせるような。。。


まさに



内なる存在感



次!!


ヌン



こちらはGUESSからべっ甲です


べっ甲といえばNIXONをイメージする方も多いのではないでしょうか


だからこそここはGUESS


あえて定番を外す!!


我が道を行くぜ!!


てな感じのワタクシみたいなひねくれモノさんにはもってこい!!


皆さんもぜひ個性を大切に時計だけではなく


自分自身から醸し出される内なる存在感を手に入れて下さい


いきなりは無理なのでまずは時計から


徐々に時計の存在感が自分に馴染んできます


その時あなたはOnly Oneです


そして時計倉庫TOKIAには各1点ずつといったOnly Oneな時計が多数


貴方様をお待ちしております。


そしてそして元気イッパイなスタッフもお待ちしております


ではでは


今日はこのへんで


ばぁい
















2012.06.19 Tuesday

TENDENCE どいぇ!!

DOUMO


ITOです!!


台風凄いですね^^;


しかしそれでも本日は多くのお客様にご来店して頂き誠に感謝しています^^


そして明日はみんな大好きTENDENCEが入荷します


TENDENCEは時期を問わずお問い合わせ


探しに来られるお客様が多い大人気ブランドでございます。


その中からほんの少しご紹介いたします。


こちら


ヌン



ラウンドガリバーから

02036010AA


そして

ヌン


こちらも

ラウンドガリバー

02043011AA

そして最後に


ヌン


スポーツガリバーから

TT530001


こんな感じで明日は


13型入荷予定です


殆どが各1本づつなのでお早めにご来店いただくことをオススメします^^


ではでは


今日はこの辺で


ばぁい














2012.06.02 Saturday

靴の色に男らしさは関係ないとゆう

DOUMO


ITOです


今日は朝の5時30分からテニスをしてその後出勤して来ました。


とゆう嘘をつきました。


とまぁ相変わらずのワタクシですが、


一昨日NEW BALANCEのオールホワイトの靴を購入しました



もう少し薄汚れるまではできるだけ毎日履きます!!


買ったはいいがいかんせん白過ぎて若干恥ずかしい


にも関わらず短パンを履く


早くいい感じに汚れないかなぁ


みなさんは何か買いましたか??


まだ何も買っていない方はTOKIAへ急げ


何故なら今日はTENDENCEが入荷致しました


そして旅に出ていた梅田店の顔!!


表の赤い什器も帰って参りました


そこのディスプレイがてらTENDENCEをアクティブに並べてみました


アクティブに






そしてアクティブなTENDENE





しかもこのお値段


まさに



安い


是非見て来て触って買って帰って下さいね


ではでは


ITOでした


ばぁい










2011.12.12 Monday

明日は再入荷祭りざます!

 夜になるのが早くなり、夜が明けるのが遅くなる



冬って感じですね★




ワタクシはいつも明け方5時ぐらいに目が覚めて起きる日は起きるのですが、




最近は朝目覚めても外が暗いので寝た気がしません。







冬、早起きして近所の喫茶店のモーニングに行く。




これがまたいいんですよね♪




近所のおばちゃん、おじちゃんと仲良くしゃべったり




一度トライしてみて下さい。












というわけで全く関係ない話でしたが明日は再入荷祭りです。




知ってました??




TOKIAは毎週火曜日が一番時計が豊富なんです。





何故かって??




それは言いません。






とにかく毎週火曜日に時計を見に行くとお目当ての時計が見つかるかもです。






今日は月曜日。





という事は




明日は火曜日!




決戦は金曜日ではなく



火曜日。




火曜日




火曜日




火曜日





火曜日




一瞬でいなくなったこいつも帰って来ますよ★








ではでは明日は三木店長が来るので三木店長にいろいろ



紹介してもらいましょう。






OKB







Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM