2012.05.11 Friday

TOKIAの歌

『 TOKIAの歌』
(永久保存完全版)


空を見上げれば真っ赤な太陽が〜


僕はそれを見て思い出すあの時〜



いつものように過ぎ行く時の中


時間の大切さにふと気づく〜


そうだ、僕らには強い見方が〜



TOKIA!TOKIA!(叫ぶように)



お手頃価格な店内は〜


2000種類の腕時計〜


見ていた途中で君と目が合う。


君なんだね。僕はそういい


君と手をつないで店を出る〜


少しぎこちない二人の間は


これから時が埋めてくれるよ。


今日から君と僕はずっと一緒だよ〜


〜間奏〜


君と出会って2年が過ぎ〜


いつの間にかひらいた2人の距離〜


気付けばズレていたタイミング〜


あの日から動かない君との時間〜


取り戻そう大切な日々〜


DENCHI!DENCHI!(叫ぶように)


コーラス

梅田茶屋町店〜

電池交換承っています〜



2人を繋ぐ場所


やっぱりそこは



TOKIA!TOKIA!(叫ぶように)



ラララ幸せがそこに〜


チクタクチクタク刻んでいるよ〜


TOKIA!TOKIA!(だんだん小さく)


TOKIA!TOKIA!(だんだん小さく)


TOKIA!TOKIA!(だんだん小さく)





作詞 OKB・ITO
2012.05.09 Wednesday

TOKIAの唄

 DOUMO



以前OKB店長がTOKIAの唄なるものを作詞していましたね



それを見た瞬間僕は思いました



OKB店長の頭がオカシクなった。。。



それはさておきミスチルがやばい



なにを隠そう僕はOKB店長と同じく無類のミスチルファンで御座います



なぜか最近はデルモが頭の中でかかっています



朝の電車ではAnyがかかっています



本当にミスチルは最高です



しかしミスチルをききながらふと気づいてしまいました。



TOKIAの唄がまだ完成していないことに。。。



2番がない



とゆう事で2番をワタクシITOが作詞しTOKIA(梅田茶屋町店)の唄を完成させたいと思います。



では前回のOKB店長の続きから・・・







〜間奏〜


君と出会って2年が過ぎ〜


いつの間にかひらいた2人の距離〜


気付けばズレていたタイミング〜


あの日から動かない君との時間〜


取り戻そう大切な日々〜


DENCHI!DENCHI!(叫ぶように)


コーラス

梅田茶屋町店〜

電池交換承っています〜



2人を繋ぐ場所


やっぱりそこは



TOKIA!TOKIA!(叫ぶように)



ラララ幸せがそこに〜


チクタクチクタク刻んでいるよ〜


TOKIA!TOKIA!(だんだん小さく)


TOKIA!TOKIA!(だんだん小さく)


TOKIA!TOKIA!(だんだん小さく)






この歌がカラオケで歌えたら奇跡






それでは最後に恒例のITOなぞかけで今日はドロンさせていただきます。


なんせ時間がコレでコレなもんで


では


波多野みやと掛けまして、


今日の天気と説く


その心は


どちらも不安定でしょう。




皆様、急な雷雨と不安定女子にはお気を付け下さい。


TOKIAは年中無休であなたを待っています


ではでは


ばぁい
















2012.05.07 Monday

ミスターチルドレン

 まいど。



有線B−7では5月6月と一日中


《ミスターチルドレン》がかかっています。





当然のように梅田店では一日中それが流れています。



昨日、今日と一日中流れていてお客様もルンルンです。



皆様、かなりの確率で鼻歌がさく裂しております。





メロディー知らなくてもサビに入った瞬間









鼻歌がさく裂します。





これってかなりすごくないですか??



ほとんどの曲をわたくしを含め皆がどこかで聞いたことがある。



ということです。






TOKIAもみんなに愛される歌作らんとあかんかなぁ〜






『TOKIAの歌』



空を見上げれば真っ赤な太陽が〜


僕はそれを見て思い出すあの時〜



いつものように過ぎ行く時の中


時間の大切さにふと気づく〜


そうだ、僕らには強い見方が〜



TOKIA!TOKIA!(叫ぶように)


お手頃価格な店内は〜


2000種類の腕時計〜


見ていた途中で君と目が合う。


君なんだね。僕はそういい


君と手をつないで店を出る〜


少しぎこちない二人の間は


これから時が埋めてくれるよ。


今日から君と僕はずっと一緒だよ〜





作詞 OKB





カラオケでこれが歌える日が来たら奇跡!!



お見苦しい歌詞におつきあいいただきありがとうございました。



でもこれを今井お店長がラップで歌えばかっこいい〜



てなわけで今日はこんな感じです。



皆様も素敵な彼氏・彼女を見つけにTOKIAまでご来店ください。



明日は伊藤がきっと素敵で面白いブログを載せてくれると思います。



わたくしは明日より2連休。



バイクに乗ってストレス発散です!!




OKB





Profile

時計倉庫TOKIA梅田茶屋町店 店長

プロフィールを見る>>

LINK
FACEBOOK
Twitter
TOKIA_spb http://twitter.com/#!/TOKIA_spb
LINE

友だち追加数
Selected Entries
Categories
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM